今年もさくらまつりの季節が近づいてきました。

この記事のカテゴリ:

津山人なら誰でも行った事ありますよね!?
津山春の一大イベント津山さくらまつりがもうじきはじまります!(4/1~)

 

04_sakura

ということで、毎年恒例の特集記事を公開しました。

 

とはいえ・・・最近では、津山瓦版を開設した当時に比べて、津山さくらまつりの情報はインターネットでも手に入れられやすくなりました。(→津山市観光協会-津山さくらまつり-

ということで、今回津山瓦版では、会場マップなど他のサイトでもあるものはそちらにお任せする事にして、新たな切り口としてつやまシュランを作成しました!

 

machelin_02

 

せっかく津山に来たんじゃけん、これは食べにゃー!という逸品・名物の数々を、スタッフが個人的におすすめします!

津山にお越しの方は是非参考にしてください!

 

津山在住の皆さんは・・・きっと花見でお酒をしこたま呑むでしょうから、不要かも知れませんね(笑)

 

 

ちなみに、開花予想によれば、見頃は4月5~12日だそうです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=551

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする