[わいわい横町会員]邪美館さんの「JAVIやきめし」絶品だ~!!

この記事のカテゴリ:

昨日の夜は瓦版スタッフの一人、西村君の卒業式のため、スタッフみんなで邪美館へ。

お腹がぺこぺこだったもんで、乾杯も後回しでみんな食べ物に食らい付いてます…おいおい…。Frown

201003邪美館01.JPG

やっぱ、邪美館の雰囲気っていいよね…。

若かりし頃は、ちょっと気取って大人な雰囲気を楽しんでましたが、今ではこの雰囲気、しっくりと落ち着ける。

う〜ん、大人になったわね〜。感慨深い…。

ボスにすすめられ、いただいたJAVIやきめしSurprised

写真のまん中の料理ですが、これが絶品なんです!!

201003邪美館03(2).JPG

マジでうまいです!この味が忘れられなかったんです…私。

だから今回も「コースの中に絶対やきめし入れてください!」とお願いしてしまいました。

みなさん、是非邪美館にお立ち寄りの際は食べてみてね!うまいよ!

201003邪美館02.JPG

ピザも、JAVIカレーも、唐揚げも…。

もちろんココアコーヒーも!邪美館はマチガイナイ!

やっぱり大人が楽しめるお店ですから、味は重要だよね〜。

201003邪美館05.JPG

そして、これは味も美味しかったし量もあるJAVI焼そば。ウインナーと半熟目玉焼きがニクイ!

若い子にもガツンって感じでいいんじゃないでしょうか?

一応言っておきますが、これは3人分ですよ!

 

ということで、いつもは夜中まで続くはずの宴会ですが

今日もお仕事のため、残念ながら早めに切り上げました。

邪美館さん、お世話になりました。

★邪美館さんのページはこちら http://www.e-tsuyama.com/street/shops/3.html

そして何より本日卒業の西村君、長い間お世話になりました。

最近では3月のB級グルメの特集を担当してくれました。

ありがとう!!また、近くに通ったらアドデザインへ遊びに来てね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=62

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする