これが、ごんごのてっつぁんだ!!!

この記事のカテゴリ:

この度、津山瓦版の実写版キャラクターとして
新しくやってきました、「ごんごのてっつぁん」です。
よろしくお願いします!!
2010_0515_てっつぁん01.JPG

まぁ、津山人で「ごんごのてっつぁん」を知らん、という方もおられんでしょう。
稲葉さんにも負けない有名人(?かっぱ)。
なんせ、ごんご踊りの歌の主人公なのですから!!!Yell

★津山のごんごの隠れた秘密詳しく知りたい方は
ごんごのてっつぁんマンガをご覧ください!
てっつぁんの悲恋は涙なしでは読めません!Cry


2010_0515_てっつぁん02.JPG

てっつぁんは、かっぱなもんで定期的に頭のお皿に水が必要になります。
仕事中は、いつも吉井川の水が入ったコップを側に置いてます。
あくまでも、これはコーヒーなどではありません。水です!

そして、離ればなれになった片思いの人
「津山の小町」に想いを馳せ、お花を眺めるのが毎日の日課だそうです。
Kiss

2010_0515_てっつぁん03.JPG

これから、ぱん太くん、つがわらくん(津山瓦版フリークの方は御存じ!)とともに
特集などで活躍してくれると思いますので、よろしくお願いします!

そして、てっつぁんをこちこちと製作してくださった
我がスタッフ竹内くんのお母さまに
この場をかりて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました!Smile

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=155

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする