津山瓦版スタッフのお花見大会!!

この記事のカテゴリ:
春のうららかな好天に恵まれた、4月10日。
毎年恒例のお花見大会が鶴山公園で開催しました!!
2010hanami_sakura01.jpg
桜の花も満開、超見ごろです。予定を1週間延ばしたことが、幸いしましたね~。
2010hanami_sakura02.jpg
毎年恒例のこの花見には、スタッフの家族はもちろん
スタッフ以外の人たちも自由参加のようになっておりまして…。

今回は昼の部には、なんと自ら瓦版の花見に参加したいと志願した(勇気ある~ぅ!Cool
某広告代理店のFくんがいらっしゃいました。
若々しいですな~。くんくん。若者の香りがします!Kiss
2010hanami_day.jpg

どんな話で盛り上がったか…それはちょっとここでは言えません…。
昼間っから酒が入るとね~。ピ~です、ピ~。Embarassed
そして、また飲みに行く約束をしてFくんは次の予定で岡山へ旅立ちました。

その時、スタッフの一人が
「焼肉 千恵のホルモンがあるよ!」と!!!!Yell

な、なに~~~~~!!!!
た、たべてぇ~~~~~!!!!!


ということで、網の上にホルモンをコロコロリ…。
ゴゴゴゴゴゴ~~~~~~~~!!!!!
2010hanami_horumon.jpg
見ての通りの、大火事です。
あわやの大惨事をなんとかまぬがれ、われわれは
津山瓦版会員さん、焼肉千恵さんの焼き立てホルモンを
おいしくいただかせていただきました。
ぷりっぷりで、口の中でト・ロ・ヶ・ル。うふっKiss

さてさて、日も暮れてそろそろ夜の部…。
そこへやって来たのは、な、な、なんと!!!!!
2010hanami_night.jpg
民主党候補者の西村けいとさんと秘書のや~まだ君ではありませんか!!!!
昼間っから、泡盛をがぶ飲みしていたため、
写真の彼女はなにやらうだうだ言ってますね。
聞いてみましょう…。

「民主党さんよ。もうちょっと、なんとかならんのか!!!」
う~ん。政治のことにかなり口出ししていますね…。

「小泉くんに会わせて…」
え~~~~!!!!そこっ!?
それに党がちがうじゃん・・・。

そして、手作りホルモンうどんで今年のお花見大会も幕引き。
楽しい一日が終わりました!!!
西村さん、からんじゃって申し訳ありませんでした…。
| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=131

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする