リトファンのピザ食べ放題ランチにびっくり!

この記事のカテゴリ:

日曜日に津山瓦版会員のリトファンさんのランチに行ってきました!Smile
大抵のお店は残念ながら日曜日はランチをやっていないところが多い中
リトファンさんはグッジョブ!です!!

ずっと気になっていたのですが、行ってびっくり!
ピザだけかと思っていたら、
パスタとデザートもセット、ワンドリンク付きなんですね~。Laughing
パスタも何種類かの中から選べて、ドリンクはアルコールもありましたよ!

パスタを食べ切らない内に続々といろんな種類のピザが運ばれてきて
心踊るとはこのことか!!って感じでした。Yell
食べることに夢中で、写真も撮影せずに帰ってしまいました…。
ということで、写真がありません…。

ピザの種類も、トマトソースやキノコの定番っぽいものから
スイーツ感覚の甘いピザまで種類がとっても豊富です。
私ははちみつとチーズのピザがまた食べたいです。
びっくりしたのは、チョコバナナ!!
まるでパリパリのクレープって感じでした。

是非、みなさんも行ってみてくださ~い。
あ、ただすごい人なので、土・日は予約した方がいいかも!

★リトファン・イタリアーノ 津山店 津山瓦版ページ
http://www.e-tsuyama.com/street/shops/175.html

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=186

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする