トゥエルブカフェでスポーツ&ビールを楽しもう!

この記事のカテゴリ:

日本国民の熱い6月が終わりました。
残念ではありましたが、岡田ジャパンには本当に熱い夢を見せてもらいました。
ありがと~~~!!!
にわかサッカーファンのわたくしも、随分たのしませていただきました。

みなさん、ワールドカップはどこで見ました?
久世とかでもパブリックビューイングあったみたいですね。
私は、仕事もあったので家で見ましたが、本当は行きたいところがありました。

じゃじゃ~ん!!

12cafe.jpg
瓦版会員さんの「スポーツカフェ&バー トゥエルブカフェ」
バレーの時には、バレー観戦しながら気持ちの良いソファーに座らせていただき
みんなで「ワー!ワー!」と楽しみました。
サッカーだったら、どんなに楽しかっただろう!!

が、しかし。
よく考えたらワールドカップはまだ終わっていない!
これからが一番面白いのでは!?
ということで、トゥエルブカフェでもまだまだ決勝グループを
観戦できるので、みんなで「ワー!ワー!」楽しみたい方は是非。

都会でやってる、スポーツ観戦合コンなんて、企画も面白いかな~。
瓦版でやってみましょうか。
参加したい人、この指と~まれ!

すみません。思いつきで言ってしまいました。
でも、実際ここのお店は、10名くらいで貸切でパーティーするにはもってこいのお店だよ。
周りの目も気にならないし、ソファとテレビがあるからすごくゆったりできるし。
映画も見れるのかな?そこはちょっとわかりません。
興味のある方は、お店に聞いてみてください。

さて、この「トゥエルブカフェ」、ただのスポーツバーと侮るなかれ。
生ビールの旨さは絶品です!!
毎日のサーバーのお手入れをちゃんとしてるそうで
泡がきめ細かくてすごく美味しい!
デザートも美味しいし、私が前に行った時よりもメニューも増えてるっぽいので
また行かなきゃ!!!お店のメンズもかっこEよ!

詳しくはお店のホームページも見あげてね!

★twelve cafe 津山瓦版ページ
http://twelve.e-tsuyama.com/

★twelve cafe 公式ホームページ
http://twelvecafe.sakura.ne.jp/

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=192

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする