リラクゼーションスペース Re楽(リラ)で超リラックス!!

この記事のカテゴリ:

最近、ちょっと忙しくて疲れぎみだったので
自分へのご褒美をしてあげよ~う!!
と思い立ち、津山瓦版会員さんの「リラクゼーションスペース Re楽(リラ)」さんを予約。
これぞ、働くアラサー女の特権ですな、ムフLaughing

「リラクゼーションスペース Re楽(リラ)」はウエストランドの中にあります。

20100424rera01.jpg

 

イケメン店長の河原さんは、温和な雰囲気。
においかいじゃお!くんくんKiss
河原さんとお話するだけでも、なんかそれだけでも癒されちゃいます!

店内に入るとこれまた、ゆったり。
白を基調にした店内はライティングの感じとかがすごくよくて

マイナスイオンが充満してる~。
この雰囲気は最高です!!Laughing

20100424rera04.jpg

リラクゼーションを担当してくれた女性のスタッフの方も
とっても感じがよくて、日常を忘れられます。
ちゃんと、つらい場所をやさしく聞いてくださいました。

リラクゼーションが始まってビックリ!!
あんなにやさしかったスタッフさん…。
グリグリっとピンポイントに凝ってる場所へまっしぐら!
き、キク~~~!!!

20100424rera02.jpg

この写真、この肩の上部分。
すごかったよ。手の先までしびれる…。
思わず声を出してしまいそうでしたが、なんとかこらえました。

そして、リラクゼーションの場所が変わるたび
強さが丁度良いか聞いてくださいますので
その都度、自分の好みに合わせてもらえます。
ありがたや~。ありがたや~。
20100424rera032.jpg
30分(2,700円)で十分と思っていましたが
あっという間!!!

もっと、もっと~~~というくらい気持ちよかったです。
終わった後は、スッキリ。
でもやっぱり1時間コースでもよかったかも…Undecided

前に、結構キツメのマッサージを受けたことがあるのですが
その時はもみ返しがきて、つらかったのですが
リラさんではそんなこともなく、とてもよかったです。
次回に使用できる割引券もいただきました!うれし~!!Kiss

そして、お店の入口では
リラクゼーションの回数券も販売されていますので
母の日のプレゼントには最適だと思いますよ!!
いつも頑張っているお母さんにどうぞWink


今回は、上半身コースをお願いしましたが
フットコースや全身コース等もあるので、是非行ってみてください。
もちろん、男性の方もOKですよ!

●リラクゼーションサロン Re楽(リラ) 津山瓦版会員ページ

http://www.e-tsuyama.com/street/shops/1862.html

●リラクゼーションサロン Re楽(リラ) 公式ホームページ
http://rela-west.com/

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=137

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする