アンジェの夏スイーツにとろける~ぅ!!

この記事のカテゴリ:

今日も暑い一日…と、うんざりしていた夕方。
私の元へとやってきた、かわいこちゃん。

アンジェのオレンジパンナコッタ!
おおおおお~~~~~おおっ!!!!
これはこの前、瓦版の新着情報で見て
「なんとウマそうな!!」と、思っていたお品ではありませんか!
anje03.jpg

やさしい社長のご好意で、あたいのお腹の中に
お入りになることに決定いたしました。
社長、アリガトゴザイマスKiss

味ですか?想像してください。
anje01.jpg
スプーンですくうと、ぷるぷるふるえて
お口に入れるとひんやり、ぷる~ん。とろりんちょ。

甘過ぎないから、しつこくないし

夏にピッタリのスイーツですWink

見た目もすごく綺麗なので
おもたせにも是非使いたいよね!

★アンジェ 瓦版ページ
http://ange.e-tsuyama.com/

★アンジェ 公式ページ
http://www.ange-cake.com/

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=197

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする