B-1グランプリ in 厚木 迫る ホルモンうどん情報

この記事のカテゴリ:

前回のB-1グランプリin横手で津山ホルモンうどんが大健闘したのがついこの間のように感じられますが、今年のB-1グランプリ in 厚木の開催が来月に迫っています。3週間切りました。

 

B-1グランプリin厚木 公式サイト

2010年8月25日(水)に津山ホルモンうどん研究会の壮行会が行われました。これについて弊社スタッフによる取材記事は↓こちらです。
9月18日・19日「B-1グランプリ in 厚木」へ いざ!|イベント紹介記事|津山イベント情報

 

その他、過去のイベント参加取材記事などいろいろまとめたコンテンツをご用意しています。(もうみんな知ってますよね)
津山ホルモンうどん情報| 津山瓦版

何の気無しに付けた「たべたい!」ボタンがいつの間にやら1500に届きそうな感じに。嬉しいです。

ホルモンうどん情報ページですが、先日までパソコン版しかなかったのですが、本日携帯版も新たに作りました。食べ歩きのお供にどうぞ。  

津山ホルモンうどん情報モバイル

 

 

ホルモンうどん研究会の皆さん、影ながら応援しております。

 

 

そういえば、我が家では昔からホルモンうどん(※当時は単に「うどん」と呼んでました。焼くうどんには普通入っているものとおもってました)を作って食べてましたが、皆さんのうちではどうなんでしょう?

うちはどちらかというと佐用寄りなのですが。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=264

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする