なまずん

この記事のカテゴリ:

先日地ビールフェスタ会場の生中継ですくったなまずさん

まだ小さかったこともあり我が家の90cm水槽で同じぐらいの大きさの魚たちと少しの間混泳してもらうことにしたのですが、あれから2週間が経過して・・・

image 
あれ・・・なんか極端に大きく・・・もはやポイで掬えるサイズではないような(10cm超えてますし、なんか太りました)

 

この数日で他の魚が極端に減ってる。
昨日いた数年越しのラミーノーズテトラ(5cmぐらい)もいなくなってる。

 

先日から大きなおなかして底でフラフラしてたので、心配してたのですが、

どうやらおなかいっぱいでフラフラしてたようです。

 

なまずの成長力をナメていたようです。
自分と同程度の大きさの魚まで食べてしまうとは(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

予定通り庭の池に移しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=255

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする