ブティック・マルフジさんへ行ってきました!

この記事のカテゴリ:

津山市山下にあるブティック・マルフジさん。
鶴山公園のすぐそばです。

2010_0407_マルフジ外観.jpg

上品なミセスにぴったりの洗練された
セットアップやワンピースが揃っています。

2010_0407_マルフジ04.jpg

店内はこんな感じ。
2010_0407_マルフジ店内.jpg
上品なミセスにお似合いのお洋服がたくさん並んでいますね~。

2010_0407_マルフジ01.jpg

入るやいなや、素敵なセットアップを発見!たぶんこの形、今年人気じゃないかな?
異素材ミックスで、黒のジャケットとふんわりさらっとスカート!
めっちゃ素敵やん!!Kiss

2010_0407_マルフジ02.jpg

ご主人のおすすめはミセス向きの、ワンピースとレギンス、
今年流行の異素材ミックスモノトーンですね。

そしてワンピース&カーディガン!

2010_0407_マルフジ03.jpg

ふんわりした素材で、春にぴったりですね。


おっ!これは!?Surprised

2010_0407_マルフジ05.jpg
いいじゃないですか~!
今年大流行のデニムジャケット。
今年らしさのスパイスに、いかがでしょう?

マルフジさんは、津山瓦版の操作を覚えて
最近はご自分で撮影&入力できるようになりました!
四苦八苦しながら、頑張っておられますので
是非マルフジさんのページ、ご覧ください。


★ブティック・マルフジさんのページ

https://www.e-tsuyama.com/street/shops/1632.html


ブティックって一人で入りづらい…
と思われる方もいらっしゃると思いますが
ご主人もとっても優しい方なので、お友達とお誘い合わせの上
是非お店の方にも遊びに行ってみてくださいね~。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


https://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=99

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする