8月のイナバ化粧品店

2023-8-21inaba17.jpg

 2023年8月21日の午後イナバ化粧品店さんへ伺ってきました。
お盆も過ぎて一息ついた頃と思い20日にお店に伺うと、店内は沢山のファンの方で一杯だったので、また日を改めて伺うことにして退散。改めて今日伺って来ました。
 最近の異常気象などの世間話から、定員さんからもママの暴露話などがあり、お互いに年を取るとあるある話で久しぶりに話がはずみ大笑い。また、津山発の演歌歌手の津山微笑が来られてママと記念の撮影。津山微笑(えみ)さん頑張ってくださいね。

2023-8-21inaba2.jpg2023-8-21inaba1.jpg

とにかく蒸し暑い日です。

2023-8-21inaba3.jpg2023-8-21inaba4.jpg

今月のスケジュールです。

2023-8-21inaba16.jpg2023-8-21inaba15.jpg

夕刊に目を通すママです。

2023-8-21inaba19.jpg2023-8-21inaba20.jpg

2021年11月10日にメジャーデビューされた津山微笑さんのクリアファイルと「女の望郷」のCDです。

2023-8-21inaba18.jpg2023-8-21inaba21.jpg

津山微笑(えみ)さんです。           津山微笑さんのサインです。

2023-8-21inaba6.jpg2023-8-21inaba7.jpg

ファンノートです。

2023-8-21inaba8.jpg2023-8-21inaba14.jpg

ファンノートです。

2023-8-21inaba13.jpg2023-8-21inaba12.jpg

会社から送られてきたものや、ファンの皆様に頂いたものだそうです。

2023-8-21inaba9.jpg2023-8-21inaba22.jpg

ライオンの写真は動物園にお勤めのファンに頂いたそうです。