2016年6月10日のイナバ化粧品店

2016.6inaba19-1.jpg

2016年6月10日のイナバ化粧品店内はお馴染みのお客様で身動きが取れないほど賑やかでしたよ。ママさんは「満中陰の法要が済んでほっとしております。お父さんがこれほどまでに多くの方に愛されていたんだとしみじみ感じます。また、私は子ども達がやさしくしてくれる上に、多くの方々が気遣ってくださって本当に感謝しております。」とのことでした。

2016.6inaba1.jpg2016.6inaba2.jpg

イナバ化粧品店前の川崎八幡神社の鳥居とお店前です。

2016.6inaba6.jpg2016.6inaba7.jpg

店内いっぱいに届けられた邦子ママのお誕生日の花束です。

2016.6inaba5.jpg2016.6inaba4-11.jpg

子ども達が本当にやさしくしてくれるそうです。「やさしい子に育てるコツは?」とお聞きすると「両親が仲良くする事。」だそうです。また兄弟仲も良くて浩志さんはお兄さんをとても尊敬しているのだそうです。

2016.6inaba13.jpg2016.6inaba14.jpg

ひまわりのように明るい店内でした。

2016.6inaba8.jpg2016.6inaba12.jpg

珍しい色のバラですね。

2016.6inaba16.jpg2016.6inaba10.jpg

明るいひまわりの花               清楚な白のお花

2016.6inaba18.jpg2016.6inaba17.jpg

今月もいらっしゃいます。