イナママ「私は86歳で!え~んかっ!」

2023-7-8inaba1.jpg  

2023年7月8日、長雨が降り続いている日本列島、ここ津山市も例外ではなく雨が降っては止んでの繰り返しです。全国的に水害がとても心配ですね。被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます。
 さて、この日イナバ化粧品店に現れたのは3人の若者たち。みなさん口をそろえて「親がB'zの大ファンだったので自分たちもB'zのファンになってママに会いに来た。」そうです。ママ「私は86歳で、こんなおばぁ~ちゃんでえ~んかっ!」若者「ぜんぜん、パワ~がもらえてとても嬉しいです。」等など、ジョークを交えた楽しい会話が続いていました。

2023-7-8inaba15.jpg2023-7-8inaba14.jpg

雨降る津山地方です。

2023-7-8inaba2.jpg2023-7-8inaba3.jpg

男性3人組は親がB'zの大ファンで影響されて自身もファンになったそうです。

IMG_3370 (3).JPGIMG_3379 (2).JPG

3人の若者に「私は86歳!あなた達のおばぁ~ちゃんの歳よ!」と若者と会話するママ。

IMG_3381 (2).JPGIMG_3375 (2).JPG

いついつまでもお元気でいてくださいね。

2023-7-8inaba8.jpg2023-7-8inaba9.jpg

ファンノートに「遠くから来てくれて有難いわぁ~」

2023-7-8inaba6.jpg2023-7-8inaba7.jpg

海外から来られたファンが書いたメッセージを見せてくださいました。

2023-7-8inaba10.jpg2023-7-8inaba20.jpg

「シアン」                   可愛いファン