9月稲葉浩志さんのお誕生日を祝って!

2023-9-24inaba5.jpg

 2023年9月24日、イナバ化粧品店へ伺って来ました。
9月23日の稲葉浩志さんのお誕生日を祝って、全国から沢山の花束がお店に届いていました。
 ママさん「昨日は大阪公演へ急遽行って来たり、ここんとこ忙しかったんよ~。でも行ってよかったわぁ~。」と良いことがあったそうです。「やっぱり、誘われるうちが華じゃけん、誘われたら行かにゃぁ~いけん!、それから、元気で行けたことへ感謝じゃなぁ~、ありがたい!ありがたい!」とのことでした。健康でいられることへの感謝、全国のファンの皆様への感謝、周りの人、家族への感謝など繰り返し語っておられました。ママ、よかったね!

2023-9-24inaba20.jpg2023-9-24inaba21.jpg

川崎八幡様の鳥居です。

2023-9-24inaba17.jpg2023-9-24inaba11.jpg

ファンの皆様もママとお話が出来て、みんな笑顔になって帰って行かれます。

2023-9-24inaba7.jpg2023-9-24inaba4.jpg

ママと記念撮影です。              パンダちゃんもいます。

2023-9-24inaba3.jpg2023-9-24inaba19.jpg

真紅のバラです。                ママのネイルがキラキラです。

2023-9-24inaba15.jpg2023-9-24inaba16.jpg

今月のスケジュールです。

2023-9-24inaba1.jpg2023-9-24inaba2.jpg

浩志さんの2023年お正月のサインです。      花束に囲まれたママです。

2023-9-24inaba6.jpg2023-9-24inaba8.jpg

可愛いピンクのゆりです。

2023-9-24inaba9.jpg2023-9-24inaba10.jpg

淡い紫色のお花達が素敵です。

2023-9-24inaba18.jpg2023-9-24inaba12.jpg

ファンから送られて来た花束です。

2023-9-24inaba14.jpg2023-9-24inaba13.jpg

津山城の御朱印を飾っておられます。