センニチコウの「無料花摘み体験」が大盛況!

2023-9-30hana1.jpg

2023年9月30日・10月1日の両日、グリーンヒルズ津山にて「センニチコウの無料花摘み体験(10:00~16:00)」があり、沢山の親子連れやカップルが来られてました。親子連れはすぐ下のリージョンセンター付近で行われた「2023津山ビッグマルシェ」のイベントの風船を持って花畑を走り回って花摘みをしていました。また、お友達やカップルで来られていた人も摘んだお花で楽しそうに撮影会をしていました。なんと、ピクニックグッズの貸し出しも行われていましたよ。

2023-10-1hana1.jpg2023-10-1hana2.jpg

グリーンヒルズのお花畑が綺麗です。

2023-10-1hana3.jpg2023-10-1hana4.jpg

グリーンヒルズのお花畑の花達が可愛い。

2023-10-1hana5.jpg2023-10-1hana6.jpg

グリーンヒルズの丘でセンニチコウの花摘み体験中です。

2023-9-30hana4.jpg2023-9-30hana5.jpg

ママと一緒に来ていたお嬢さんにモデルをお願いしました。

2023-9-30hana6.jpg2023-10-1hana7.jpg

お花に囲まれて楽しそうな親子さんです。

2023-10-1hana8.jpg2023-9-30hana9.jpg

センニチコウの花摘み体験中、声をかけると快くモデルになってくださいました。

2023-9-30hana2.jpg2023-9-30hana11.jpg

沢山の方が花摘みをされていました。

2023-10-120.jpg2023-9-30hana8.jpg

センニチコウの花摘み体験をしてお花を片手にイベント会場の方へ。

2023-9-30hana7.jpg2023-9-30kodomo.jpg

グリーンヒルズの丘でセンニチコウの花摘み体験

hana.jpg

グリーンヒルズの丘でセンニチコウの花摘み体験