2017年8月13日のイナバ化粧品店内。

13-1inaba2.jpg

2017年8月13日のお盆の日です。津山は、日中暑いけれども時折涼しい風もあり、少しは過ごしやすくなっているかな?と感じます。また、朝晩は幾分涼しくなっており、ヒグラシが泣いて秋の気配が感じられます。
 今日の店内は、お盆の連休もあって沢山のファンの方たちで店内は混雑しておりました。その中で「あっ!津山瓦版!」と声かけてくださいましたお馴染みのファンの方と遭遇。覚えていてくださってとても嬉しかったです。

13-1inaba3.jpg13-1inaba4.jpg13-1inaba5.jpg

ママは「毎日いろんなことがあり面白ろいわ~。」とのことです。ママも暑いのでご自愛くださいね。

13-1inaba1.jpg2017-8-4inaba1.jpg

8月13日のイナバ化粧品店の様子です。

2017-8-4inaba4.jpg2017-8-4inaba5.jpg

8月4日に出会ったファンの方と記念撮影です。

2017-8-4inaba2.jpg2017-8-1inaba01.jpg

パパの友人が訪ねて来られて、パパの想いで話をしておられました。

2017-8-1inaba3.jpg2017-8-1inaba4.jpg

今月のカレンダー