川崎町内会の納涼祭

k3.jpg
▲津山市川崎町内会納涼祭り(2010.7.31)
イナバ化粧品店で納涼祭の話をお聞きしていたので立ち寄ってみました。ここの子どもさんのエアロビが可愛くてよかったです。川崎町内会は250世帯・800人ほどが住んでおられるそうです。 k1.jpgk5.jpg
▲可愛いお嬢さんの浴衣姿はなんとも可愛いですね!また、一生懸命書いた灯篭が面白い。
k11.jpgk100.jpg
▲ゲームもありましたよ。
k2.jpgk7.jpg
▲立派なステージはコンテナでした。その舞台で踊っているのは可愛い小学生4人組でした。
odori1.jpgodori2.jpg
▲250世帯800人のうち子供75人、70歳以上180人と4人に1人が70歳以上なのです。踊りは川崎老人クラブ緑水会、水連会の皆さんが踊っていらっしゃったそうです。