川崎町内会納涼祭

さくらぶ3.jpg

▲津山ご当地アイドルSaKuLo♥eが出演した川崎町内会納涼祭 (2011.7.30取材)

2011年7月30日(土)午後6時~9時までカワイハウス駐車場にて川崎町内青壮年部主催、川崎町内会各種団体の協力で開催。当日はゆかた姿の子供達が大勢来て引換券でお菓子をもらったりして大いに楽しんでいました。また、川崎水連会の皆さんの踊りが披露されました。昨年より人数も増えていて盛り上がっていました。2010年の様子(取材記事)はこちらです。

 

映像でみる SakuLo♥eステージ

 

 

sakurabu1.jpgさくらぶ2.jpg

 SaKuLo♥eさん可愛かったですよ。

 mina1.jpgsa3.jpg

 ▲暑い中役員の皆様ご苦労様でした。

mise6.jpgzentai.jpg

 大勢の子供たちに囲まれながらもふと見ると親も真剣です。

おどり1.jpgodori1.jpg

 練習を重ねてきた水連会のみなさんです。練習の成果を動画で見てください。

earo.jpg子供.jpgkodomo1.jpgkodomo3.jpg

 エアロビクスや飛び入りアカペラありでした。

2tomo.jpginaba2.jpginaba3.jpgmina2.jpg

 みんなで、ハイ!チーズ!さすが町内会、アットホームな納涼祭です。

ko1.jpgko2.jpgko3.jpgko4.jpg

 子供たちが自然で可愛い!

ko5.jpgsa1.jpg

 何考えているのかな?                  フライを揚げるのに一生懸命、お疲れ様です。

sa2.jpgmise5.jpg

 津山ホルモンうどん研究会のメンバーさん、町内会では焼きそばを焼いておられました。

tourou1.jpgtourou.jpg

 いいですね~、子供たちの灯篭も可愛いこと。

よる.jpgkodomo2.jpg

 暗くなってきましたが、ぞくぞく町内の方達が集まってきました。

tento.jpgmise1.jpg

 役員のみなさまご苦労様でした。

川崎018.jpg