保田扶佐子・和仁栄幸・山内厚可 作品展

yasuda30.jpg

2016年6月23日(木)~7月3日(日)、きゃらりぃしをり(倉敷市)にて、[絵画] 保田扶佐子・[陶芸] 和仁栄光・[陶芸] 山内厚可さんの作品展がありました。最終日の7月3日にお邪魔してきました。ここのギャラリーは、美観地区のすぐ近くで、こじんまりした中にも素晴らしい所でした。作品が生き生きしています。保田さん絶賛のギャリ―はとても素敵な空間でした。

yasuda1.jpg2.jpg

「ぎゃらりー しをり」さんです。         玄関先の生花が素敵!

3.jpgyasuda33.jpg

入るとすぐに3人の作品が飾ってあります。

yasuda39.jpg11.jpg

玄関先の展示風景です。             「いらっしゃい!」と笑顔でお出迎え。

yasuda32.jpg10.jpg

此の部屋は四畳半ぐらいの日本間での展示風景です。

4.jpg6.jpg8.jpg

展示風景                     こじんまりとしたお庭がとってもいいですね。

5.jpg7.jpg

[絵画] 保田扶佐子

yasuda34.jpgwani1.jpgyasuda38.jpg

丁度、出逢った保田さん     和仁さん            陶芸の白石さんご夫妻

13.jpg12.jpgyasuda24.jpg

狭い廊下を進むと素敵な景色が見えます。

yasuda22.jpgyasuda26.jpg

ここがメインの素敵な空間の展示場です。

14.jpg17.jpg

保田扶佐子・和仁栄幸・山内厚可さんの作品と展示場の風景に魅入るお客様です。

yasuda20.jpg15.jpg

保田扶佐子さんの作品               

16.jpgyasuda25.jpg

保田扶佐子さんの作品

yasuda17.jpgyasuda23.jpg

保田扶佐子さんの作品

800.jpg