2011年6月のイナバ化粧品店 稲葉ママの誕生日の様子

18.jpg

2011年6月11日(土)のイナバ化粧品店の店内

ママの誕生日に全国から贈られた花で埋め尽くされた店内です。ママも「これは何の花?お花の名前がわからないほど珍しいお花がいっぱい!みて!みてっ!」なんてとっても嬉しそうでした。沢山のファンの皆様に感謝!

1.jpg13.jpg

 イナバ化粧品店表と店内

5.jpg9.jpg

 花束で埋め尽くされた店内です。         ▲稲葉浩志さんから送られた花かごは超豪華です。

17.jpg16.jpg

 この日も多くのファンがお店に訪れていました。

21.jpg22.jpg

 サイン入りポスターが届いたので早速シャメで写そうと懸命のイナバママです。

23.jpg24.jpg

 全国のファンの寄せ書き

25.jpg26.jpg

 ママと意気投合!「帰りたくないよー」とファン。娘さんが傍らで微笑んでいました。

3.jpg4.jpg6.jpg8.jpg

 イナバママに贈られた沢山のお誕生日プレゼント!

19.jpg10.jpg12.jpg20.jpg

とっても綺麗なお花達でした。