3月のイナバ化粧品店は賑やかでした。

2024-3inaba15.jpg

 お天気も良く、ポカポカ陽気な日になった、2024年3月14日のイナバ化粧品店の様子です。
今日は大阪4人+熊本1人のB'zファンの5人が津山に来るとの連絡があり、イナバ化粧品店さんで待ち合わせしました。少し早めに到着すると沢山のB'zファンの方たちが入れ替わり立ち替わり来られていて、イナバ化粧品店内は賑やかでした。ママはというと、新しい方が来られる度に「私、後3年で90歳になるんよ!」と呼びかけていました。ちょっと~~~、ママはまだまだお若いですよ!それにお元気なので100歳までは大丈夫です。

2024-3inaba1.jpg2024-3inaba6.jpg

イナバ化粧品店前の景色です。          ウィンドウに飾られていた小鉢です。

2024-3inaba9.jpg2024-3inaba12.jpg

ファンの方々と記念撮影です。

2024-3inaba10.jpg2024-3inaba11.jpg

今月のスケジュールです。

2024-3inaba17.jpg2024-3inaba13.jpg

ファンの方々と記念撮影です。         今年は男性のファンの方がよく来られるそうです。

2024-3inaba7.jpg2024-3inaba8.jpg

この花はお店で育てているそうです。昨年も咲いてくれて楽しんだそうです。
「見て!綺麗じゃろ~、ただし、たまねぎは買おたんで!」「ママ、それ球根じゃ!」

2024-3inaba014.jpg2024-3inaba18.jpg

ファンのみなさんと記念撮影です。        皆さん、また来てね!

2024-3inaba19.jpg2024-3-14inabamama.jpg

気もちが良いので見送りに出て来られ、見送った後は体操をしながらお店の中へ。車の中から「危ないで~、足元気をつけて~」の声がするが、お構いなしでママはずむ。

2024-3inaba2.jpg2024-3inaba3.jpg

ファンノート

2024-3inaba4.jpg2024-3inaba5.jpg

ファンノート