2024年2月24日のイナバ化粧品店

2024-2-24inaba12.jpg

 連休の真ん中の2024年2月24日のイナバ化粧品店内の様子とママさんです。ここの所、津山地域の天気は曇りや小雨の日が多かったのですが、今日は青空が見えて気持ちの良い日となったので、久しぶりにママに会いに行ってきました。
 イナバ化粧品店内では、ママが元気にお仕事中でした。しばらく話をしたのち、来られていたお客さまとママさんを撮ってきました。撮られた写真の内、全身で写っている写真を見て、ママ曰く「O型が写るけん、ちょっと待って!」と撮り直し要求をするも、お店の定員さんに「ママ!それってO脚のことでしょー?!」とすかさず訂正され居合わせた皆で爆笑でした。

2024-2-24inaba2.jpg2024-2-24inaba1.jpg

イナバ化粧品店前です。

2024-2-24inaba3.jpg2024-2-24inaba09.jpg

花束と明るく笑うママです。

2024-2-24inaba4.jpg2024-2-24inaba.jpg

今月のスケジュールです。

2024-2-24inaba6.jpg2024-2-24inaba008.jpg

津山城の御城印です。

2024-2-24inaba11.jpg2024-2-24inaba7.jpg

店内に張られたポスター