ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

徳守神社の「大節分祭」が行われました。

toku8.jpg

2013年2月3日(日)午後6時~2回目の豆まきです。

会場の徳守神社には大勢の親子さん、おばぁ~ちゃん、おじぃ~ちゃんが福を求めてお出でになっていましたよ。午後1時から福引きと矢守吉兆授与、午後3時30分から豆まきとみかん投げ、午後6時30分から鬼順次参入、午後6時40分から豆まきとみかん投げがありました。

toku10.jpgtoku1.jpg

鳥居が新しくなっていました。境内にはお店が並んでいます。

toku12.jpgtoku2.jpg

平穏無事に過ごせますようとお参りして来ました。

toku15.jpgtoku17.jpg

徳守神社拝殿内                     社務所では御札等が売られています。

toku3.jpgtoku5.jpgmame2.jpgmame3.jpg

威勢のよい太鼓につられて豆まきが始まりました。

toku6.jpgtoku16.jpgtoku7.jpgtoku18.jpg

もたもたしていると子どもさんが、豆くださいました。(笑

toku13.jpgtoku14.jpg

お神輿もきらびやかに闇夜に映えていました。

toku4.jpgtoku11.jpg

おなじみの柴田のたい焼き屋さんも出店されていました。