2021南和気荘のイルミネーション

2021yanahara-irumi5.jpg

 2021年12月8日、南和気小学校を卒業した従妹に誘われて、農村型リゾート南和気荘のイルミネーションを観に行って来ました。このイルミネーションは、南和気わくわくプロジェクトチームの皆さんが飾りつけをされたそうです。会場に着くと何かあったのか若者が大勢いて賑やかでした。(11月28日 日曜日から1月31日 月曜日までの期間、17時から24時まで点灯)
 この南和気壮は、1993年に閉校となった旧南和気小学校をリノベーションし、宿泊施設として、「農村型リゾート南和気荘」として1997年にオープン。(昼間の南和気壮の様子です。

2021yanahara-irumi3.jpg2021yanahara-irumi2.jpg

校門を上がると鮮やかなイルミネーションが見えて来ます。

2021yanahara-irumi7.jpg2021yanahara-irumi8.jpg

美しいブルーのイルミネーションです。

2021yanahara-irumi4.jpg2021yanahara-irumi6.jpg

校門に飾られているクリスマスツリーです。

2021yanahara-irumi11.jpg2021yanahara-irumi10.jpg

体育館には流れるイルミネーションが飾られていて奇麗です。