イナバ化粧品店(パパさんの初盆)

inaba8-14.jpg

2016年8月12日にイナバ化粧品店へ伺ってきました。パパさんの初盆は10日に済まされたそうです。
店内にはパパさんと親交の深かった内田さんご夫妻も見えて「和さんは面倒見が良かったからなぁ~。」とパパさんを偲んでおられました。ママはと言うと「うちは喧嘩はしなかった。お父さんが相手にしなかったから喧嘩にもならない。」と、パパさんとのいろんなおのろけ聞いてきました。

inaba8-15.jpginaba8-17.jpginaba8-19.jpg

初盆に供えられたお花だそうです。

inaba8-20.jpginaba8-13.jpginaba8-21.jpg

ママが急いでお花をこっちかな?あっちかな?と言いながら津山瓦版用に並べ替えてくださいました。

inaba8-1.jpginaba8-18.jpg

完成した配置です。パパさんも喜んでおられます。

inaba8-12.jpginaba8-22.jpg

健康談話に花が咲き、ママは医師から「どこも悪くない。」と太鼓判を押されたそうです。

inaba34.jpginaba8-11.jpg

8月9日ハグの日、お父さんの誕生日に特別ゲストの小杉さんが来店!!ヒーハー(写真提供:ママ)

inaba8-10.jpginaba8-7.jpg

小杉さんの訪問記念のサイン

inaba8-6.jpginaba8-8.jpg

頂いたお土産

inaba33.jpginaba8-2.jpg

いつも来店されたら漫画を描いてくれるそうです。

inaba8-5.jpginaba8-3.jpginaba8-4.jpg

店内と8月のスケジュール。お盆も営業されるそうです。


8月14日のイナバ化粧品店

ina.jpg
「今日は、料理研究家の有坂翔太さんとドリボックスの永濱哲也さんが来店されました!!
お二人とも津山出身で活躍されています。」情報提供:イナバ化粧品店
IMG_2165.JPGIMG_2166.JPG

8月14日に来店されたファンと記念撮影