2012年8月のイナバ化粧品店の様子

kazoku5.jpg
2012年8月14日(火)のイナバ化粧品店の店内の様子です。この日はお盆ですがイナバ化粧品店内は通常より大勢のお客様とちびっ子達も両親に連れられて来店の様子で賑やかです。イナバママも子供達と握手して楽しそうです。
futari.jpgminade.jpg
☆↑イナバママより提供の写真です。(ママが下さったメールの題名は一夫誕生日)
kazoku1.jpgkazoku2.jpg
ご家族でお出ででした。
kazoku3.jpgkazoku4.jpg
お肌ピチピチの若い皆さんです。ママは質問攻めに会っていました。「イナバさんが歌手になろうとしたきっかけは?」ママ「高校の文化祭の時、友達はみんな楽器が弾けたけどうちの子だけは何にも弾けなかったので、歌うしかなかったんよ」。「大学へ行くのに勉強した?」ママ「いいえ、塾も行かなかったし、学校で勉強していれば塾へ行く必要ないからと言っていた。また、大学受験も点数を自分で採点して大丈夫だからと言って滑り止めは断ったんですよ。うちの子は、良い子、悪い子、普通の子の普通の子でした。」
kazoku6.jpgb10.jpg
この日お出でになっていた皆さん全員が撮れなくてごめんなさい。
uchiwa.jpgb9.jpg
涼しげなうちわと店内とメッセージです。
b1.jpgb2.jpgb3.jpgb4.jpg

b5.jpgb6.jpgb7.jpgb8.jpg