2015年8月はイナパパの誕生日「イナバ化粧品店」

IMG_5606.JPGIMG_5607.JPG

お誕生日おめでとうございます。2015年8月9日今日は稲葉浩志さんのお父さまの誕生日です。今年も店内いっぱいのお花が届けられていました。稲葉浩志さんからは、各種ひまわりをアレンジした花束でしたよ。それにしても羨ましいくらい仲が良いお二人ですお二人そろっていつまでもお元気でいてくださいね。

inapa1.jpginapa8.jpg
浩志さんから送られてきた花束は、色々な種類のひまわりです。

inapa11.jpginapa13.jpginapa16.jpg

ファンの方からのお祝いの花束です。

inapa2.jpginapa20.jpg

みんな揃って「ハイ!ビーズ」               秋田県から来られたそうです。

inapa17.jpginapa3.jpg
明るく太陽の様なひまわりの花です。

inapa6.jpginapa9.jpginapa10.jpg

その他、バラの花束やユリの花束が美しい。

inapa5.jpginapa4.jpg

ファンの方から送られてきた心のこもった花束です。