加茂のさくら(2019年4月9日・17日)

4-9-kamo3.jpg

 2019年4月9日、一度ゆっくり加茂のさくらを撮りたいと思っていましたので、阿波にある尾所のさくらの開花状況を確認した後、加茂を回ってみました。前にも通ったはずの道でも季節が変わるとまた以前と違った新しい発見があるものだと感じました。穏やかで時間がゆっくりと流れる感じがするいい所ですね。

4-9-kamo4.jpg4-9-kamo5.jpg

桃の花がピンクで美しい。            この花は?

4-9-kamo1.jpg4-9-kamo2.jpg

チューリップが可愛く咲いていたので撮ってみました。

4-9-kamo9.jpg4-9-kamo8.jpg

コンビニ近くのさくら。多くはこれから咲くでしょう。

4-9-kamo6.jpg4-9-kamo10.jpg

                        金刀比羅宮のさくらが見えます。

4-9-kamo13.jpg4-9-kamo7.jpg

加茂地区のさくら

4-9-kawai2.jpg4-9-kawai1.jpg

美作河井駅付近のさくらはまだ咲いていません。    


2019年4月17日のさくらの様子です。

kamo4-17-3.jpgkamo4-17-2.jpg

2019年4月17日のさくらの様子です。

kamo4-17-4.jpgkamo4-17-5.jpg

2019年4月17日のさくらの様子です。