2020年4月2日の津山城(鶴山公園)

4-2-37.jpg

 2020年4月2日の午後、津山城(鶴山公園)に満開のさくらの花を撮影しに行ってきました。
曇り空ですが津山城(鶴山公園)は満開のさくらで美しく華やいでいました。時折、自撮りに夢中な親子の笑い声がしていました。また、子どもたちは多くの階段をものともせず元気に走り回っていました。城内では、新型コロナウイルス感染が心配されるので飲食や長期滞在等はひかえるようアナウンスがあります。今週末は満開で美しいさくらの花を楽しむことができるでしょう。

4-2-15.jpg4-2-19.jpg

津山文化センターにエレベーターが付きました。

4-2-18.jpg4-2-14.jpg

裏門では忍者が会場案内で活躍しています。

4-2-10.jpg4-2-12.jpg

美しい景色を親子で自撮りしておられました。

4-2-13.jpg4-2-4.jpg

石垣とさくらの花です。

4-2-6.jpg4-2-8.jpg

三の丸の様子です。

4-2-9.jpg4-2-20.jpg

菜の花とさくらの花のコラボがとても美しいです。

4-2-1.jpg4-2-38.jpg

満開のさくらが美しいですね。

4-2-35.jpg4-2-36.jpg

満開のさくらの花と備中櫓です。

4-2-34.jpg4-2-33.jpg

美しく咲いたさくらの花です。

4-2-28.jpg4-2-29.jpg

本丸のさくらです。

4-2-30.jpg4-2-31.jpg

藤棚から見下ろすさくらの花です。

4-2-22.jpg4-2-25.jpg

芝桜とさくらの花です。

4-2-27.jpg4-2-16.jpg

美しく咲いた満開のさくらの花です。