8月のイナバ化粧品店内です。

2020-8-21inaba6.jpg

 2020年8月21日のイナバ化粧品店内です。8月16日まで自粛されていたお店が再開、久しぶりにママに会いに行ってきました。ママはとてもお元気でお店に出られていました。マスクもピンクで可愛い。お店にお出でになる皆さんは当然マスク姿です。そこに一人の女性が来られて、化粧品を注文されていました。カウンター越しにママが「どこからこられたん?」と声をかけると、お客様は「すぐ近所!」するとママ「ありゃ、〇〇ちゃんじゃが~。マスクで分らんかったが~」と大笑い。また、ママは「カウンターから出ないで!」と言われているそうで、こんな状態がいつまで続くのかハラハラドキドキ心配するママさんです。

2020-8-21inaba15.jpg2020-8-21inaba12.jpg

八幡様とお店の前の景色です。

2020-8-21inaba4.jpg2020-8-21inaba5.jpg

ママは「このカウンターから出ないで!」と言われているそうです。

2020-8-21inaba9.jpg2020-8-21inaba11.jpg

                        今日のママのネイルはこれ!

2020-8-21inaba8.jpg2020-8-21inaba7.jpg

「どこから来られたん?」「すぐ近所です。」「ありゃ~、〇〇ちゃんじゃがぁ~。」

2020-8-21inaba2.jpg2020-8-21inaba16.jpg

時々ピニールや机の上などを丁寧に拭いておられます。

2020-8-21inaba14.jpg2020-8-21inaba13.jpg

イナバ化粧品店の前の通りです。