12月のイナバ化粧品店

2021-12-5inaba1.jpg

 2021年12月6日イナバ化粧品店を訪問してきました。
全国的に新型コロナウイルス感染症の患者数がやっと少なくなりほっとしていましたが、ほっとする暇もなく、今度は新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」への警戒感が半端なく襲ってくるこの頃で、またかと悲しくなります。何時になったら平穏になるのでしょうか?
 さて、イナバ化粧品店内では、ママが外に出ることもなく店内暮らしなので「筋肉をつけるためにも運動しなくちゃ!」とおっしゃっています。皆様には「もうすぐお正月も来るので、風邪などひかぬよう元気で過ごしましょうね!」とのメッセージです。

2021-12-3inaba3.jpg2021-12-3inaba1.jpg

川崎八幡宮です。                お店の前です。

2021-12-5inaba15.jpg2021-12-5inaba12.jpg

スタッフと打ち合わせ中のママです。

2021-12-5inaba14.jpg2021-12-5inaba13.jpg

今月のスケジュール。ありゃ、真中が撮れていない。

2021-12-3inaba5.jpg2021-12-3inaba7.jpg

玄関前のサボテンが何とも言えず可愛いわ~。

2021-12-3inaba6.jpg2021-12-3inaba8.jpg

小さいけれど存在感のあるサボテンが可愛い。

2021-12-3inaba4.jpg2021-12-3inaba2.jpg

シンプルなものもいいわ。