7月のイナバ化粧品店内

2022-7inaba7.jpg

 2022年7月3日、イナバ化粧品店にお邪魔してきました。
やっと7月に入ったところですが、全国的に猛暑で熱中症のニュースが毎日テレビで流れています。津山も例外ではなく、34度超えで毎日がうだるような暑さが続いています。そんな中、ママはどこにも行かずお家で過ごしていたのですが、先月、広島グリーンアリーナであったB'zのコンサートで久しぶりに浩志さんと会ったそうです。近年何処にも行く元気がないと思っていたそうですが、「行ってみれば、行けるもんじゃなぁ~、自信がついたわぁ~。」と、コンサートの様子を楽しそうに教えてくださいました。

2022-7inaba1.jpg2022-7inaba2.jpg

お庭で咲いていたお花

2022-7inaba5.jpg2022-7inaba14.jpg

お仕事中のママです。

2022-7inaba4.jpg2022-7inaba3.jpg

可愛い袋です。

2022-7inaba15.jpg2022-7inaba16.jpg

今月のスケジュールです。

2022-7inaba8.jpg2022-7inaba9.jpg

遠くから来られたファンに感謝しながら、ノートを開いて説明してくださいました。

2022-7inaba10.jpg2022-7inaba11.jpg

ファンノートです。

2022-7inaba13.jpg2022-7inaba0.jpg

可愛いバックです。               川崎八幡様