11月のイナバ化粧品店です。

11-26inaba4.jpg

 2022年11月26日、もうすぐ師走ですね。皆さんお元気ですか?
さて、イナバ化粧品店ですが、今日はお客様が立て続けにお見えになり忙しかったそうです。午後4時頃伺った時には、店内もママも落ち着いていらっしゃいました。何が良くておいでになるのか?不思議で尋ねると、「ママに会いに来た!浩志さんを生んでくれてありがとう。」と言われるそうです。「それにしても、何もない小さな店舗、狭い店内においでいただき、有難く感謝しかない。」としじみと話してくださいました。もうすぐ師走、5回目のコロナワクチンの注射も何事もなく終えたそうです。ママこれからも健康でゆっくりと参りましょうね。

11-26inaba1.jpg11-26inaba2.jpg

夕暮れ時のイナバ化粧品店前の通りです。

11-26inaba20.jpg11-26inaba21.jpg

手のリハビリ訓練の方法を教えてくださいました。「やっとできだしたわ~。」

11-26inaba19.jpg11-26inaba11.jpg

「ボタンがうまくとめられないわ。」       ファンと記念に「ハイ!ビーズ!」

11-26inaba17.jpg11-26inaba18.jpg

残り少ない11月のカレンダーです。

11-26inaba7.jpg11-26inaba6.jpg

ママ、コマーシャル撮影中!です。

11-26inaba5.jpg11-26inaba3.jpg

本当にママの手はとても綺麗です。

11-26inaba8.jpg11-26inaba10.jpg

店内で見かけたポスターとクリスマスリースです。

11-26inaba12.jpg11-26inaba13.jpg

熱心にファンノートを読むママです。

11-26inaba15.jpg11-26inaba16.jpg

「皆さん遠い所から来てくれて本当にありがたいわ~。」といつも感謝するママです。

11-26inaba9.jpginamama11-26-1.jpg

店内を見守るサンタクロースさんです。