くらやさん経由でイナバ化粧品店へプチGo toトラベル。

inaba2020-10-24-25.jpg

 とても気持ちの良い日になった2020年10月24日津山市沼にある「くらや」さんの駐車場であった「くらや工場祭」で、みたらし団子を買おうと急いでいたら、「〇〇さ~~~ん!」と大きな声がしたので振り返るとありゃママではありませんか。おなじみのB'zファンの皆さんもいて「こっちがええかな、いや、あっちかな!」と言いながら一緒に記念撮影してきました。その後、イナバ化粧品店に伺い、あまりにも良いお天気なので川崎八幡様へ車でお参りをしようとスタッフに道を尋ねたら「道が狭いで!」と言われどうしようかと迷っていたら「私が教えてあげる!さぁ~いこうや!」とママ。無事に到着しお参りを済ませ、境内で大きな深呼吸を始めたママ、よぼど気持ちが良かったのね!

inaba2020-10-24-27.jpginaba2020-10-24-18.jpg

無邪気なママのビースポーズです。

inaba2020-10-24-28.jpginaba2020-10-24-19.jpg

くらやさんの前で記念撮影です。         可愛い子等もたい焼き求めて並んでいます。

inaba2020-10-24-26.jpginaba2020-10-24-24.jpg

みたらし団子がとても美味しそうです。

inaba2020-10-24-22.jpginaba2020-10-24-23.jpg

美味しい「いもっこ」です。           手作りのかざりがいいですね。

inaba2020-10-24-17.jpginaba2020-10-24-16.jpg

イナバ化粧品店前の様子です。

inaba2020-10-24-1.jpginaba2020-10-24-2.jpg

来られていたファンと記念撮影です。       「灰色で染めたら紫になるの」と見せるママ。

inaba2020-10-24-29.jpgkawasaki.jpg

ワインレッドのネイルです。           車で川崎八幡様へお参りしました。

inaba2020-10-24-15.jpginaba2020-10-24-12.jpg

手水鉢で手を洗うママです。

inaba2020-10-24-11.jpginaba2020-10-24-7.jpg

参拝中のママです。

inaba2020-10-24-8.jpginaba2020-10-24-14.jpg

「昔は大きな木が茂っていたんで!」と話しながら階下を見下ろすママです。

inaba2020-10-24-10.jpginaba2020-10-24-9.jpg

パパと浩志さんの名前を教えてくれるママです。

inaba2020-10-24-6.jpginaba2020-10-24-4.jpg

「今日は気持ちええなぁ~」と深呼吸を始めるママです。

inaba2020-10-24-3.jpginaba2020-10-24-5.jpg

ママ満足の巻です。