11月のイナバ化粧品店内

11iaba12.jpg

 2020年11月28日、久しぶりにイナバ化粧品店にお邪魔してきました。
事前にお電話で行っても大丈夫かお聞きしたら、「密になっていないので大丈夫よ。」とのことなので行ってみると、なんと若い男性諸氏がおいでになっていました。そこでパパっと記念写真を撮らせていただきました。ママと写真が撮れると喜んでいた若い男性ファンの笑顔が印象的でした。
 ママはというと、とてもお元気そうで、カウンター越しに「どこから来られたん?」とファンの皆様にいつものように元気に声をかけていらっしゃいました。

11iaba1.jpg11iaba2.jpg

イナバ化粧品店前の川崎八幡様です。

11iaba22.jpg11iaba3.jpg

イナバ化粧品店です。              可愛いクリスマスツリーです。

11iaba10.jpg11iaba9.jpg

カウンター越しに黙々とお仕事をする皆さんです。

11iaba7.jpg11iaba8.jpg

バッジが沢山になりました。

11iaba11.jpg11iaba13.jpg

素敵な花束です。

11iaba15.jpg11iaba16.jpg

サインノートです。

11iaba17.jpg11iaba18.jpg

サインノートです。

11iaba19.jpg11iaba20.jpg

サインノートです。

11iaba4.jpg11iaba23.jpg

                        帰りがけに出合ったイナバ号です。