春色のイナバ化粧品店内です。

inaba2021-3-21-11.jpg

 2021年3月21日、津山地方は午後から土砂降りの雨になりました。そんな中、久しぶりにイナバ化粧品店に伺ってきました。店内では飾られた商品棚のオレンジ色が春らしくとても素敵でした。ママはいつもと変わらぬ笑顔でファンの皆様をお出迎えしておられました。今日で新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言解除になるのですが、引き続きコロナ対策を忘れず行きましょうとアルコールスプレーを見せてくれたママでした。でも、何処にもいかずにいたので、少しお外に出てみたいそうです。

inaba2021-3-21-18.jpginaba2021-3-21-17.jpg

土砂降りなので暫く駐車場に止めた車の中から動けませんでした。

misemae.jpginaba2021-3-21-16.jpg

雨の中八幡様にお参りされていた方がいらっしっゃいました。

inaba2021-3-21-15.jpginaba2021-3-21-10.jpg

ママはお仕事中です。

inaba2021-3-21-12.jpginaba2021-3-21-13.jpg

消毒用のスプレーをつかんだママのネイルの色が春らしいオレンジ色です。

inaba2021-3-21-9.jpginaba2021-3-21-8.jpg

腕時計を説明するママと藤井さん         藤井さんのネイルも可愛い

inaba2021-3-21-4.jpginaba2021-3-21-5.jpg

3月のカレンダーもあと一週間           4月のカレンダー

inaba2021-3-21-6.jpginaba2021-3-21-7.jpg

ファンノートの表紙

inaba2021-3-21-3.jpginaba2021-3-21-.jpg

イナバ化粧品店から車で約3分くらいの所にある千光寺のしだれ桜が咲いています。

inaba2021-3-21-1.jpginaba2021-3-21-2.jpg

2021年3月21日現在のさくら