4月のイナバ化粧品店内です。

2021-4-26inaba5.jpg

 2021年4月26日津山地方は晴天になり、外に出ると暑いくらいでした。
今日は4月も終わりに近づいてしまい、慌ててイナバ化粧品店に伺いました。着くとすぐ定員さんが手を振って迎えてくださいました。勿論、ママさんはお元気で、私の顔を見るなり「コロナの注射の予約したん?」と聞かれましたが、ママ、まだお上からお達しが来ておりませぬ。
 店内ではファンの方がおられ、「津山瓦版いつも見ているよ。」と声をかけてくださいました。嬉しいなぁ~、ありがとうございます。また、コロナ騒動が終息し、全国のB'zファンの皆様の笑顔やママとハグする姿を拝見することを楽しみにしています。

2021-4-26inaba1.jpg2021-4-26inaba8.jpg

青空と川崎八幡宮です。             店内ではおなじみさんと楽しそうです。

2021-4-26inaba13.jpg2021-4-26inaba9.jpg

ママとパパの仲睦ましい懐かしの写真がボードいっぱいに張られています。

2021-4-26inaba2.jpg2021-4-26inaba7.jpg

空気清浄機だそうです。             

2021-4-26inaba4.jpg2021-4-26inaba3.jpg

4月のスケジュールです。

2021-4-26inaba6.jpg2021-4-26inaba10.jpg

頂き物だそうです。