Happy Birthday to 稲葉邦子さん(84歳)

2021-6-inaba1.jpg

 2021年6月11日のイナバ化粧品店の様子です。
 今日の津山地方は昨日に打って変わってどんよりとした曇りです。お店に入るとすぐズラリと並んだ可愛い花束が目に入りました。昨日84歳のお誕生日を迎えられたイナママに送られてきた花束です。
 前月に第1回目のコロナワクチンを受けられ、今月は7日に第2回目のコロナワクチンを受けられたばかりで心配しましたが、ママは何事もなくお元気でお店に立たれていました。打たれた感想をお聞きしたら「ホットしたわ~、熱が出た時等の為に色々と用意していたけど、何にもなくて、しいて言えば次の日は眠かったのかなぁ~。」だそうです。お友達も何事もなく過ごされていらっしゃるそうで何よりです。

2021-6-inaba16.jpg2021-6-inaba17.jpg

2021年6月11日イナバ化粧品店前です。

2021-6-inaba31.jpg2021-6-inaba2.jpg

お店いっぱいに飾られたお祝いの花束です。    お仕事中のママです。

2021-6-inaba22.jpg2021-6-inaba23.jpg

稲葉浩志さんからの花束です。          ㈱ビーイングからの花束です。

2021-6-inaba26.jpg2021-6-inaba8.jpg

浩志さんからの花束です。            スモークツリーがふわふわです。

2021-6-inaba25.jpg2021-6-inaba24.jpg

シャクヤクの花がドレスの様でとても奇麗です。

2021-6-inaba32.jpg2021-6-inaba9.jpg

胡蝶蘭が綺麗です。

2021-6-inaba4.jpg2021-6-inaba3.jpg

今月のスケジュールです。

2021-6-inaba28.jpg2021-6-inaba29.jpg

ファンから送られてきたお花の数々です。

2021-6-inaba30.jpg2021-6-inaba27.jpg

どれをみても美しいです。            生涯現役 祝 84歳

2021-6-inaba11.jpg2021-6-inaba19.jpg

ファンから送られてきたお花の数々です。

2021-6-inaba20.jpg2021-6-inaba21.jpg

ファンから送られてきたお花の数々です。

2021-6-inaba14.jpg2021-6-inaba15.jpg

ファンから送られてきたお花の数々です。

2021-6-inaba13.jpg2021-6-inaba5.jpg

ファンから送られてきたお花の数々です。

2021-6-inaba12.jpg2021-6-inaba10.jpg

ファンから送られてきたお花の数々です。