2月のイナバ化粧品店内

2022-2-inaba8.jpg

 2022年2月18日のイナバ化粧品店内の様子です。
全国で先行きが見えないコロナ禍に閉塞感がいっぱいの中、岡山県でも3月6日までまん延防止等重点措置の対象地区となっています。そんな中ですが今日もママは店内で元気にお仕事に頑張っておられました。ただ、外出もままならず、毎日少々退屈だそうです。お友達も全国の皆さんも我慢中!「早く終わってほしいわぁ~。どこにも行けないけど、私は毎日お店に出て若い人と話ができるから幸せ。」でも、お友達は暇を持て余し、毎日「なにしとん?」と電話して来られるそうです。その気持ち解りますわ。

2022-2-inaba1.jpg2022-2-inaba2.jpg

イナバ化粧品店前

2022-2-inaba6.jpg2022-2-inaba9.jpg

アマビエさん増えています。           今月のスケジュールです。

2022-2-inaba5.jpg2022-2-inaba3.jpg

パパとママのフィギアです。           もうすぐパパの七回忌です。

2022-2-inaba15.jpg2022-2-inaba16.jpg

いつもファンの方が下さるそうです。

2022-2-inaba14.jpg2022-2-inaba17.jpg

可愛い色のバラやシクラメンの花です。

2022-2-inaba13.jpg2022-2-inaba12.jpg

ファンノートです。