8月のイナバ化粧品店内

2022-8inaba9.jpg

 2022年8月21日にイナバ化粧品店に伺ってきました。
 ママさんはそれなりにお元気だそうです。というのも、いやになっちゃうくらいボケーっとするこの頃で、暑くてやる気がなかなか起こらないそうです。「ここんとこ、着る服がだんだんとゆったりしてくるんよ。着た後に何だか首が苦しいと違和感があり、気が付くと前後が逆さになっていたりして、その時にさっと何気なく手を抜いて、くるっと前後が簡単にひっくり返せるからだんだんと服がゆったりしてくるんよ。でな、時には裏返しに着たりして皆に指摘されるんよ~。」と大笑いです。その気持ち、わかる!わかる!私もです。また、疲れてお昼寝すると、90代の先輩から「寝ちゃ~いけるもんか、ボケるで!」とカツを入れられるそうです。ママの回りには愉快で頼もしい人たちが一杯です。

2022-8inaba2.jpg2022-8inaba6.jpg

今日も晴れの津山市です。            店内です。

2022-8inaba7.jpg2022-8inaba8.jpg

ママさん、お仕事中です。            長年のファンと共に。

2022-8inaba5.jpg2022-8inaba4.jpg

あと少しとなった今月のスケジュールです。

2022-8inaba10.jpg2022-8inaba1.jpg

駐車場の多肉腫です。