2023年4月のイナバ化粧品店内

2023-4-7inaba9.jpg

2023年4月7日の津山地方は雨が降っていて肌寒く感じます。
 3月にはとうとうお邪魔するのが遅れてしまい4月になりました。店内では金曜日なのですが若いお客様が大勢来られていました。先週は津山さくらまつりもあり、イナバ化粧品店でも大勢のお客様が来られ大変な賑わいだったそうです。「春になり、津山が賑わって、私もなんだか元気になった気がするわぁ~。」と言いながら、見せてくれたスマホの画面には大谷選手の写真があるではないですか、「可愛い子じゃわぁ~、マナーもいいし。」と、どうやら大谷選手のファンらしい。私もファンですよ。B'zと二刀流です。
 今日の雨でもう桜の花も散ってしまい残念なのですが、また一緒にどこかお花を観に行こうと約束をして別れました。

2023-4-7inaba1.jpg2023-4-7inaba2.jpg

2023年4月7日の川崎八幡宮です。         参道脇に花桃の花が綺麗に咲いています。

2023-4-7inaba5.jpg2023-4-7inaba6.jpg

ファンの皆さんと記念撮影です。

2023-4-7inaba17.jpg2023-4-7inaba18.jpg

イナバ化粧品店内に貼られていたポスターです。

2023-4-7inaba13.jpg2023-4-7inaba11.jpg

遠く宇都宮から来られたファンと記念撮影です。  栃木のお土産レモン牛乳です。

2023-4-7inaba12.jpg2023-4-7inaba14.jpg

ネイルの見せっこしておられました。

2023-4-7inaba8.jpg2023-4-7inaba10.jpg

お土産の宇都宮ギョーザのマスクをしてご機嫌のママです。

2023-4-7inaba15.jpg2023-4-7inaba16.jpg

今月のスケジュールです。

2023-4-7inaba4.jpg2023-4-7inaba3.jpg

この折り紙は10歳前後の男の子が折ったものだそうです。

2023-4-7inaba19.jpg2023-4-7inaba20.jpg

浩志さんのサイン入りのノートです。

2023-4-7inaba22.jpg2023-4-7inaba23.jpg

ファンノートです。

2023-4-7inaba26.jpg2023-4-7inaba24.jpg

また、来るからね~とお店を後にするとき目に入ったのは可愛いシクラメンの花です。