2023 Happy Mother's Day!

2023-5-13inaba7.jpg

 2023年5月14日はHappy Mother's Day! です。イナバ化粧品店内でも浩志さんを始め、全国の大勢のファンの皆さんから届いた花束であふれています。まず、お店に着くとすぐ目に付いたのが、ママの髪の毛の色です。13日に美容室に行ってきたばかりの紫色、なんて素敵な色でしょう。
 さて、新型コロナウイルスが令和5年5月8日から「5類感染症」になり、店内は活気が溢れています。まだまだ油断は出来ませんが、何か解放されたような明るい気分ですね。中でも、とてものっぽの青年が、お母さんのプレゼントを買いにやってきた。のっぽさんの身長は、かの大谷選手と同じくらい。早速ママが「どこから来たん?」、「どうやって伸びたん?」、青年「よく寝てた!」、ママ「いけんがな、私ら寝たら横に伸びるばぁ~じゃ!」と。周りにいたみんなうなずく。その後のママはというと、はにかみながら青年と記念写真を撮っていました。(2023年5月13日・14日撮影)

2023-5-13inaba2.jpg2023-5-13inaba3.jpg

とても素敵な髪の色です。

2023-5-13inaba4.jpg2023-5-13inaba5.jpg

浩志さんから送られて来た花束

2023-5-13inaba6.jpg2023-5-13inaba8.jpg

浩志さんから送られて来た花束         すまし顔のママ

2023-5-13inaba24.jpg2023-5-13inaba9.jpg

パパには多肉腫

2023-5-13inaba10.jpg2023-5-13inaba11.jpg

鮮やかなアジサイの花

2023-5-13inaba33.jpg2023-5inaba-3.jpg

大谷選手と同じ身長の青年            ファンと記念写真

2023-5-13inaba12.jpg2023-5-13inaba13.jpg

今年多かったのはアジサイの花

2023-5-13inaba15.jpg2023-5-13inaba16.jpg

可愛いアジサイの花

2023-5inaba-4.jpg2023-5inaba-6.jpg

ファンと記念撮影

2023-5-13inaba17.jpg2023-5-13inaba18.jpg

ファンの皆さんから送られて来た花束

2023-5-13inaba19.jpg2023-5-13inaba20.jpg

ファンの皆さんから送られて来た花束

2023-5-13inaba21.jpg2023-5-13inaba22.jpg

ファンの皆さんから送られて来た花束

2023-5-13inaba23.jpg2023-5-13inaba25.jpg

ファンの皆さんから送られて来た花束

2023-5-13inaba26.jpg2023-5-13inaba27.jpg

ファンの皆さんから送られて来た花束

2023-5-13inaba28.jpg2023-5-13inaba29.jpg

今月のスケジュール

2023-5-13inaba30.jpg2023-5inaba-1.jpg

ファンの皆さんから送られて来た花束

2023-5inaba-5.jpg2023-5inaba-2.jpg

Happy Mother's Day! これからもよろしくね。