イナママお誕生日おめでとう。

2023-6-10inamama38.jpg

 2023年6月10日にイナママは86歳のお誕生日を迎えられました。
イナバ化粧品店にお邪魔すると、店内には全国のファンの皆さんから送られてきた花束で埋めつくされていて、まるでお花畑の中に来たようです。ママは「86歳になったんよ~。」と悲しげにおっしゃいますが、「世の中100歳はざらにいらっしゃるじゃないですか~。」と言うと、「そうじゃなぁ~。」と笑顔になり、羨ましいくらい美しく輝いておられました。ファンや店員さんとの日常の何気ない会話がお元気な源かも知れませんね。まだまだお元気でいてくださいよ!

2023-6-10inamama1.JPG2023-6-10inamama2.jpg

イナバ化粧品店前です。

2023-6-10inamama3.jpg2023-6-10inamama34.jpg

浩志さんから送られて来たお花です。       ピンクのカラーと珍しい花です。

2023-6-10inamama4.jpg2023-6-10inamama5.jpg

店内に入るとすぐにポーズをとってくださいました。

2023-6-10inamama15.jpg2023-6-10inamama13.jpg

ファンの方からの花束が沢山すぎて店内はお花畑状態です。

2023-6-10inamama8.jpg2023-6-10inamama9.jpg

これからインスタグラムが始まるようです。

2023-6-10inamama36.jpg2023-6-10inamama37.jpg

少し緊張気味なママです。

2023-6-10inamama39.jpg2023-6-10inamama40.jpg

店員さんとのやり取りも楽しそう。

2023-6-10inamama41.jpg2023-6-10inamama42.jpg

笑いすぎて、隠れてしまうママが可愛い!

2023-6-10inamama44.jpg2023-6-10inamama45.jpg

気を取り直してすまし顔で撮影にいどむママです。

2023-6-10inamama12.jpg2023-6-10inamama31.jpg

見守るファンの人達です。

2023-6-10inamama29.jpg2023-6-10inamama30.jpg

今月のスケジュールです。

2023-6-10inamama14.jpg2023-6-10inamama17.jpg

ファンから送られて来た花束です。

2023-6-10inamama18.jpg2023-6-10inamama19.jpg

ファンから送られて来た花束です。

2023-6-10inamama23.jpg2023-6-10inamama24.jpg

ファンから送られて来た花束です。

2023-6-10inamama27.jpg2023-6-10inamama28.jpg

こんな所にもママがいたわ!

2023-6-10inamama32.jpg2023-6-10inamama33.jpg

ファンから送られて来た花束です。

2023-6-10inamama35.jpg2023-6-10inamama47.jpg

ファンから送られて来た花束です。

2023-6-10inamama46.jpg2023-6-10inamama11.jpg

「お礼状をださなくては。」と嬉しそうなママの横顔です。

2023-6-10inamama51.jpg2023-6-10inamama52.jpg

ポツンとピンクの色が入って恥ずかしそうな玄関先の夏椿の花です。