11月のイナバ化粧品店です。

inaba11-18.jpg

 2017年11月14日のイナバ化粧品店さんです。この日は冬のセール期間中でお店の中は全国へお送りする荷物の準備で慌ただしそうでした。ママはお元気でファンの皆さんへ「はい!パワーを持って帰ってね!」とハグをされていました。また、ファンの方が来られるたびに「はい!これが津山の地図だから見てね!」と津山をアピール。今週末から津山は冷え込んで来そうですのでお身体ご自愛くださいね。

inaba11-3.jpginaba11-2.jpg

イナバ化粧品店の前

inaba11-4.jpginaba11-14.jpg

こんなところにママがいる。            ママのパワーが貰えます。

inaba11-6.jpginaba11-5.jpg

今月のスケジュールです。

inaba11-10.jpginaba11-20.jpg

今年サインされた方々の色紙が飾ってありました。

inaba11-9.jpginaba11-8.jpginaba11-7.jpg

冬の売りだしセール!

inaba11-11.jpginaba11-12.jpg

ファンノートです。

inaba11-15.jpginaba11-16.jpginaba11-17.jpg

ファンノートです。