
2015 第1回 カクテルミーティングに行ってきました(^O^)/

イナバ化粧品店で出逢った可愛い子

津山の今昔を辿ってみました。(1)

行啓道路(津山市山下)

2017年12月16日のイナバ化粧品店内は、団体様がお出でになりとても賑やかでした。今日の津山市は曇り空でどんよりとした空模様でしたが、店内は賑やかで熱気あふれています。
皆さん、ママから「きっといいことあるよ~。」と声かけてもらいながらハグされて幸せいっぱい!とても嬉しそうでした。さて、今日は「これ、えかろ~。」といって見せて下さったのが、ママのスマホカバーです。なんとオリジナルでファンの方に作ってもらったそうです。
イナバ化粧品店前でファンの方となにやら楽しそうなママです。
イナバ化粧品店内です。
じゃじゃじゃ~ん。スマホのカバーを見せてくださいました。
「えかろ~。」 「ええなぁ~」
ファンの皆さんと記念撮影です。
ファンノートです。
ファンノートです。