イナバ化粧品店で楽しい車たちと出会ったよ!

10inaba7.jpg

 2018年10月8日のイナバ化粧品店。毎月イナバ化粧品店に行っていると、お馴染みの方がだんだんと増えてきます。今日はそんな方達と嬉しい出会いがありました。いつも運が良ければお会いできるのですが、今日はお帰りになる途中の水戸ナンバー車とすれ違い。もう少しで間に合わず残念だったわ~・・・。などと思いながら駐車場を求め右往左往していたら、ファンの方が誘導くださって無事駐車する事ができました。また、嬉しい事に水戸の車の方が、なんと引き返してきてくださいました。なんとも涙が出るくらい嬉しかったです。稲葉浩志さんファンの皆さまに感謝です!本当にありがとうございました。

10inaba18.jpg

「津山瓦版みてますよ~。」って嬉しい言葉をかけて頂きました。ありがと~♪♪♪

10inaba16.jpg10inaba17.jpg

イナバ化粧品店内、ママは今日も大忙しです。

10inaba12.jpg

イナバ化粧品店の駐車場にて記念撮影。

10inaba9.jpg10inaba8.jpg

楽しいシールで覆われた車が勢ぞろい♪♪♪

10inaba5.jpg10inaba13.jpg

水戸からお出でになったファンの車です。

10inaba14.jpg10inaba15.jpg

見ていて楽しめますね~。

10inaba4.jpg10inaba10.jpg

姫路からありがとうございます。

10inaba3.jpgkuruma2.jpg

姫路からお出でになったファンの車です。

10inaba2.jpg10inaba11.jpg

遠く新潟からお出でになったファンの車です。

kuruma1.jpg10inaba1.jpg

みなさん、気をつけてお帰り下さいね。またお会いしましょう。


次の日、10月9日に出会った方達です。

10-9-2.jpg

ママとファンのみなさんです。ママさん、今日も絶好調です。

10-9-1.jpg10-9-3.jpg

固い握手です。                カメラにおどけてみせるママさん。


番外編の車です。

400.jpg178.jpg

FBに投稿くださったファンの車です。