2020年2月21日のイナバ化粧品店内

2020-2-21-1inaba5.jpg

 2020年2月21日朝からお天気も良く気持ちのいい日になりました。用事もかねて久しぶりにイナバ化粧品店に伺ってきました。店内でママは関東方面から来られたファンの方に取り囲まれて話がはずんで楽しそうです。昨日はお友達と温泉に浸かってリフレッシュして来られたそうです。これからは出来るだけどこにでも出かけて楽しむそうです。いいことですね、ママエンジョイです。

2020-2-21inaba13.jpg2020-2-21inaba14.jpg

イナバ化粧品店前の川崎八幡宮です。

2020-2-21inaba12.jpg2020-2-21inaba11.jpg

ママはコロナウィルス対策をしておられます。

2020-2-21inaba7.jpg2020-2-21inaba8.jpg

ファンの皆さんと、「ハイ!B'z」

2020-2-21inaba9.jpg2020-2-21inaba6.jpg

                        御年97歳のご近所さんです。

2020-2-21inaba16.jpg2020-2-21inaba17.jpg2020-2-21inaba18.jpg

とても97歳には見えません。なんでも、今でも慰問をされているのだそうです。「慰問先では年下の方ばかりです。元気の源は大きな声で豪快に大笑いすること。」だそうです。

2020-2-21inaba4.jpg2020-2-21inaba3.jpg

今月のスケジュールです。

2020-2-21inaba2.jpg2020-2-21inaba1.jpg

イナバ化粧品店                 帰りがけに178号にであいましたよ。