9月のイナバ化粧品店

2021-9-23inaba14.jpg

 2021年9月23日は稲葉浩志さんの誕生日です。57歳の誕生日おめでとうございます。
 お店に着くと店内にはすでに奇麗な花束が飾られていましたが、まだまだ続々と届いてくる花束を一つずつ丁寧にほどいて飾っているお元気なママと再会。
 コロナ禍の中で自粛が続いていますが、なんと今夜の音楽ライブ『テレビ朝日ドリームフェスティバル2021』のトリとして20:00~21:00「B'z」が出演するそうです。また、今月18日と19日にB'zとMr.Childrenが初共演したライブイベント『B'z presents UNITE #01』が大阪城ホールで行われたばかり。ママは、行かれた方に「どうだった?」とライブの様子を聞かれていました。

2021-9-23inaba2.jpg2021-9-23inaba30.jpg

イナバ化粧品店前の様子

2021-9-23inaba29.jpg2021-9-23inaba31.jpg

お店の前

2021-9-23inaba27.jpg2021-9-23inaba15.jpg

お店の中に入るとお花とニコニコ笑顔のママが出迎えてくださいました。

2021-9-23inaba18.jpg2021-9-23inaba13.jpg

続々と届く花束にママも嬉しそう。

2021-9-23inaba19.jpg2021-9-23inaba20.jpg

丁寧にメモ取りながら包装をほどくママさんの笑顔でまた元気をもらえました。

2021-9-23inaba3.jpg2021-9-23inaba4.jpg

可愛い花束です。

2021-9-23inaba6.jpg2021-9-23inaba8.jpg

バラが素敵です。

2021-9-23inaba10.jpg2021-9-23inaba9.jpg

淡い色の花束もすてきです。

2021-9-23inaba12.jpg2021-9-23inaba21.jpg

豪華な胡蝶蘭です。               紫のダリアもすてき。

2021-9-23inaba24.jpg2021-9-23inaba26.jpg

稲葉浩志さん、お誕生日おめでとうございます。

2021-9-23inaba27.jpg2021-9-23inaba28.jpg

店内は幸せいっぱいです。