2022イナママお誕生日おめでとうございます。

2022-6-11inaba17.jpg

 2022年6月11日は朝からどんよりとした日になりました。
イナバ化粧品店内に入るとすぐ、昨日85歳のお誕生日を迎えられたイナママと全国のファンから送られてきた沢山のお花が出迎えてくれました。イナママは普段でも年齢より若くすべすべしたお肌ですが、今日は一段と美しく見えました。こんな素敵な先輩のようになりたいな。

2022-6-11inaba16.jpg2022-6-11inaba15.jpg

ママのお誕生日に送られてきた稲葉浩志さんからのお花です。

2022-6-11inaba13.jpg2022-6-11inaba14.jpg

お誕生日にファンから送られてきたお花です。

2022-6-11inaba18.jpg2022-6-11inaba6.jpg

お誕生日のお花の前でチャチャッと記念撮影をしました。

2022-6-11inaba7.jpg2022-6-11inaba8.jpg

全国のファンからお誕生日に送られてきたお花です。

2022-6-11inaba10.jpg2022-6-11inaba12.jpg

全国のファンからお誕生日に送られてきたお花です。

2022-6-11inaba11.jpg2022-6-11inaba5.jpg

お誕生日に送られてきたお花です。

2022-6-11inaba20.jpg2022-6-11inaba22.jpg

イナバ化粧品店前です。

2022-6-11inaba21.jpg2022-6-11inaba19.jpg

お店の前の風景です。

2022-6-11inaba3.jpg2022-6-11inaba2.jpg

駐車場で咲く真っ赤なゼラニウムと夏椿の白が対照的な鮮やかな色です。